人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ken・Paの可愛い子どもたちの様子をお伝えします


by kenpakannai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねえさん

おねえさん_a0099643_13363948.jpg

『お家つくろうか!』
お姉さんMちゃんは、ひょいひょいっとブロックを積み上げ、
パズルのピースを合わせるように、すいすいキッチンを組み立てます019.gif
『完成〜!ここが玄関ねぇ』あっという間に豪邸ができあがり、
Rちゃんお家に早速入っていきます012.gif
『Rちゃんおいで〜どれにする?』と
MちゃんはRちゃんにエプロンをつけてあげます017.gif
Rちゃんは大はりきりで包丁を握ります006.gif
その後一緒に寝室をつくり一眠りすると…
お着替えしてお出かけです029.gif
Rちゃんはかわいいチャイナ服に身を包み
『おねえちゃ〜ん』とMちゃんの後を追いかけます072.gif

一緒に粘土をする後ろ姿は微笑ましく、
Mちゃんがすごくたくましく見えます036.gif
Rちゃんは、ここ数ヶ月でさらに活発に動き回るようになり
『おねえさん』と呼ばれる日も近いでしょうね019.gif
by kenpakannai | 2008-08-27 13:35 | 公ちゃん先生の日記